宅配買取ネオプライス

ネオプライスは、「平成30年7月豪雨緊急災害支援募金」に寄付いたしました。
2018.08.06

この度の豪雨災害にてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみを申し上げます。

また、被災され不自由な生活を余儀なくされている皆さま方に謹んでお見舞いを申し上げます。

6月29日に発生した台風7号及び梅雨前線の影響により全国的に広い範囲で記録的な大雨となり、西日本を中心に河川の氾濫や浸水被害、土砂災害が相次ぎ、甚大な被害が出ました。

通常では崩落しにくいとされていた山頂部の崩壊が多発するなど各地でこれまでの常識を超える事象が発生し、地震以外で初めて「特定非常災害」に指定された西日本豪雨の被害は広範囲に渡っております。

報道によると、200名を超える方々が犠牲となり、3,800棟以上の建物が被災し、最初の大雨特別警報からひと月経過した今も尚、安否不明者の捜索が行われているという深刻な状況が続いています。

地域住民の皆様におかれましては、気象庁が「災害」とまで表現した酷暑にも見舞われ、過酷な復旧作業と避難生活が続く中、さぞご心労のことと拝察申し上げます。

このことを受け、株式会社ネオプライスは被災者支援と被災地の一日も早い復興にいささかなりともお役立ていただきたく、「Yahoo!基金」を通じて、豪雨緊急災害支援金を寄付させていただきました。











今後も株式会社ネオプライスでは、国内外を問わず、「企業としてできること」「個人としてできること」を考え、積極的に復興支援や社会貢献活動に取り組み、微力ではございますができる限りの支援を続けて参りたいと思っております。


被災地等におきまして、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、ネオプライスのスタッフ一同、被災地の皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。











2018.08.06 17:19 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -