宅配買取ネオプライス

リユース業界の専門新聞「リサイクル通信」に株式会社ネオプライスの近藤社長が取材を受けました。
2017.08.22





「中古売上ランキング」に総合リサイクルショップネオプライスが掲載されました。










7月25日付のリサイクル通信にて「中古売上ランキング2017 BEST230」が発表され、遺品整理マレリークの前身である、総合リサイクルショップ「ネオプライス」が、皆様のご愛顧により、191位にランクインいたしました。












マレリークのリサイクルシステム「7R]を通じて地域環境にこれからも貢献していきます。



マレリークは地球環境の改善をモットーに、日々仕事に励んでおります。

遺品整理後に出てきた遺品の中からまだ使える物は買取りをし、または不用品回収を行い、リサイクルしております。

日本で需要のない物に関しては、需要のある海外への寄付もしています。

また、不用品を的確に分別することにより大切な資源を循環させ、地域社会環境に貢献すると共に処分代を最小限に留め、お客様の負担を減らすことにも繋げております。

我々ネオプライスは、今後も更なる高品質のサービスをお客様にご提供し、「安心・安全・明朗会計」で、不法投棄などしない「地球にやさしいリサイクル方法」の確立を心がけております!

2017.08.22 16:55 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -